見出し画像

GWの予定

ゴールデンウィークだあああああ
(正確には2日から)


GWはお家にいるよ!って方も多いと思うので、
楠栞桜と一緒に過ごそうの会を発足します( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

詳しくは画像を見てね!



そしてちょっと大事なこと↓

①NieR:Automataってかいてある部分からしか、RPGはやりません!
その他空白部分には視聴者参加型だったり他のゲームをやる予定です✨

②もし仮にNieR:Automataが4日目で終わっちゃって、5日目のNieR:Automata枠は何するのー?ってなった場合は、他の気になってたRPGをやります!

③聖剣伝説3も今のところやるつもり。
でもパッパが、ちょっとだけえちちちな衣装があるから、GW中はyoutubeのAIが強化されてる可能性もあるしbanされちゃうかもってことを心配中。
GW中にbanされちゃうと、その後放送できない…ってなると私が暇なので、なるべくGW終わった後ぐらいにしたいなー…もしくはニコニコ…と思ってます!

よろしくお願いいたします・x・*

サポートしたいなって思ってくれてありがとう! でも無理はしないで! みんなおいしものを食べてね(っ'-')╮=͟͟͞͞♥