ありがとう

※リストラーズに関する話ではありません。個人的な感情を公の場に残すのはよくないのかもしれませんが、どうしても書きたかったのです。申し訳ありません。


 年齢も境遇もおそらく全く違う。ずっと涙が止まらなかった。私は自分の気持ちを言葉にすることがすごく苦手なので、どんな気持ちと表現できないのがすごくもどかしいけれども、とにかく心を動かされた。

 そっと見守れなくてごめんなさい。驚かせてしまいましたね。自分勝手な感情でした。本当にごめんなさい。

 少しずつ前を向いていってるのが、手に取るようにわかって、すごく嬉しかった。弱音を置いておく場所がなくなるのは心配だけど、そこに甘えを残さない潔さに憧れているのかもしれません。

 でも、時々は休んでね。無理しないでね。

 共通点は多分一つしかないけれど、その世界では繋がってると思っています。本当にありがとう。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?