10月24日#12深呼吸する言葉1000本ノック

映画館

初デート
スクリーンに映るスターより隣の君を感じていたいよ

流れ星

その瞬間に願えることは、たったひとつ
そして、ただ待っていてもその瞬間に簡単には出会えない
だから、叶えたい世界をいつも描いていこうよ

屋上

屋上から見る花火は2人占め
家族が増えて賑やかに

祖父

厳格でいつ怒られるかわからない存在だった祖父
思い出しても怒られた記憶はないのに
彼らは確かに怒っているようだった・・・

シャワー

我が家に初めてシャワーがついた時未来に一歩近づいたように感じたっけ
きれいになるというよりは、ラクになった。
今はシャワーの機能の争い

別れ

旅立つ息子
心配を押し付けても仕方がない
寂しさを押し付けても仕方がない
笑顔で過ごしていることを想像しているよ

愛デンティティ

君は君のままでいいよ。
その言葉が心から発されて君の心に届いたとき
纏っていたトゲがパラパラと音を立てて落ちた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?