遂に明日!【麻雀マスターズ本戦】

いよいよ明日となった【麻雀マスターズ本戦】。
出場が決まった当時、当日東京入りも考えたが、めちゃくちゃキツいスケジュールになるので、前泊することにした。
そして今日東京入りし、今ビジネスホテル🏨でこれを書いている。

今日は出発前に諸々の用事を済ませてから自宅を出た。乗る特急電車の時間のかなりギリギリだった😅
そして都内に到着後、地下鉄・山手線と乗り継いで明日の会場の場所確認を済ませる。約20年ぶりの山手線で方向を間違えそうになった(反対方向のホームまで行ったが気づいて戻った)というおマヌケもあったのは御愛嬌🤣
その後、せっかく東京に来たのだから、行ってみたかった『Mリーグショップ』へ。TEAM雷電⚡グッズ、どれも欲しい物ばかりだったが予算の都合😓で大本命の↓のみ購入。

明日はコレを胸に入れて打ってきたい。ご利益をナニトゾナニトゾ🙏🙏🙏
明日、この御守をカバン💼に着けて入りますので、気づいた方がいらっしゃいましたら、お声をかけていただけると大変喜びます😂

その後は色々見てまわりながら、本日の宿泊地に。
夕食を済ませて、Xをチェックしていたら、推しプロの仲田加南プロが麻雀格闘倶楽部spに参戦されるとの告知が。「コレはやらねば💪」とタイミングをはかりイン。見事マッチング成功👌。ありがとうございました🙇

そして何気にスマホ📱の万歩計見たら、

20000歩超えとった😱「今日はよく歩いたよなぁ」とは思ったけどコレまでとは🤣おかげで今夜はよく眠れそうだ😄

さぁ、明日は私の麻雀の最高の大一番(大袈裟😂)。
しっかり休んで万全を期し、精一杯打ってきたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?