ホラ小説

結婚式後殺されて入れ替わるのも常識だよねぇ
お前だけの常識だ!!
セオリーやん!!実際に死亡事件が一番多いのが冠婚葬祭式場だよ?あと病院。
自然死に見せかけるってやつか
そーそー。それか状態わるなって安楽死扱いだよぉ
実は持病があったっていう嘘かぁ
くる途中に車で跳ねられてそのままとかもあんよぉ
。。遺体の顔は辻褄合わなくないか?!
ぐっちゃぐちゃに犯した後砕くのが常識でしょ。
お前の読む推理小説はグロすぎだよ!!
それでも生きてて外科手術で復帰すんよぉ
不死身より凄い努力家?!
仮に死に死姦され息を吹き返しマリアと改名し生みまくり
血族みんなでふくしゅうきだぁよおおおお
いや、それは。。どうなんだろう。。
っていうか、顔だけ似たひと捕まえて首切って
車で跳ねられたていでそっちも潰してお目見えさせるよ?
3体目?!
ちがうよぉ。。三つ子だから5体目だよぉ。。
めちゃくちゃだよ?!
生まれた子供たちも同じように顔ペチャされるよ?
ひどっなんでよ?!
良い人たちで、比べられて嫌になって、顔を潰しちゃったてへぺろんりんねす
ダーツまとはお前だオレの孤独をいやす生贄として
代わりに処分され続けてよ!!。。じゃん?
孤独装いからかうターン
おれの。。ハッピー。。たぁん!!
悦楽の愉悦ハッピターン?!
のろわれたいちぞくにふくしゅうを!!
やってるがわがやっぱりそういうんだなぁ。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?