小説ジャンクポット&カミングヘブン

ホラー。。小説。。
結婚。。
おめでた婚。。
で。。
やっばい何かが。。
暗殺を企てる。。
花嫁殺そう。
そしたら放っておこう。
死者から赤子が出てくるのを待とう。
その子をすり替えよう。
そして教師になって教えよう。
仇討ちせよ、花嫁は君を捨てたよ?
嘘がバレたら
そんな低脳な母親、君に殺されて当然だよ。
魂?
復活するの?
ネビリム先生?
骨先生?
悪魔に魂売るの?
君の臓器をくれるなら教えてあげる。。
もう毎日貰って使い捨てているけどね?
フフ。。
大丈夫、蘇っても探し当てて下半身凌辱しまくるからね?
ガッツのままでいてよ?
男でも女でも見つけて愛してあげるよ?
一度成功したなら
産婦人科も乗っ取って赤子切り取りまくるルートにしてあげるよ?
まずは試験管に入れるよ?
揺籠計画と同じだねぇ
徳川家やナチスドイツの主君やトップが
やらされたあれだよ?
誰でも、のめり込む、生命錬成の技術革新
持たされた物差しでの生命科学アカデミア実験都市こと
キーワードは破滅再生の一時停止箱庭右腕怪獣振り回して倒そう模型の全て。。
この地球上でのデータ、情報戦争、マネーロンダリングの仕組み何度でも。。
だよ?
だいじょばないよ?
幸せな時間は再生するのに死ぬ以上に対価がいるよ?
不幸な時間はそれよりかんたんに持続するよ?
当たり前のことばっか言ったけど。。
それで?
僕を見たところで殺したところで無駄だし
一人歩きしてるのは。。

後ろの正面
象徴
誰かの顔
借り物
又貸し
すり替え
托卵
帰結できない!!

帰れないひとばかり増やす
絶望ばかり浴びせる
。。そんなステージ。。

周囲の人を黙らせて。。ちゃんと。。祝福して貰えるかな?
勿論、流石にそれ以前の問題だしそもそもすぎて
それすら出来ないとなると。。

結婚すると殺し屋になるらしいし。。
守り合えるなら
それでも良いんじゃないの?
止められないもの。。
正当防衛ってことば、好き。。

おやすみ。。全ての空気に抱かれて眠ればいいよ?
空気は嘘をつくけれど
たぶん植物を慈しんで綺麗な空気を届ければ良いだけ
浄化すればいいだけだよ?
僧侶クラスになれたらおしえてね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?