アレンジメニュー

好きな銭湯が見つかったら
→そこの会員になる、そこばっか通う

サウナやオプションだけが気になる
→サウナオンリーサーキットトレーニングにしよう
→オプションオンリー以下同文

ジムと違って浸かるだけやし
ほんのちょっと浸かって
無理ってなったら
すぐ出るから大丈夫。
無理一切しない。
慣れたいなら
蒸気のにおいを
遠くでかぐとこから始めよう
湯気に当たるところからでもおけ
広いとこで体洗うだけで解放的な気分
誰もいない露天風呂に
ぬるーい水温で
ちょい烏の行水するとこから
慣れても
自分のペースで慣れられるってやつだにゃ
銭湯は誘惑の宝庫
美味しい特別濃い牛乳
ミックスジュースミルクオレ
素晴らしい銘柄の美味しい飲み物
飲まずにはいられない
水分ちょこっとずつ取ろうね
寧ろ飲み過ぎ注意
どこまでも飲みたいならば
毎日水分量多くしていって慣らすべし
水飲むお茶飲む麦茶飲む
コールドドリンク飲みサーキットトレーニングのあと
お腹落ち着いたら
ホットドリンクサーキットトレーニングに切り替える
激アツもフーフー
激冷えも唇で触れて慣らし
口内で氷が溶ける感覚にも慣れる
温度偽装した飲み物食い物が雰囲気で分かるようになる
飲み込む前に気がつけるようになる100点取ってみないか
口に入れたなら出さない教の信者かい?いいだろう
全てに慣れて口内で物質変化させて
喉も胃も許容する脳内指令で
全てを飲んでも
ピンピンしていれば
問題は何もないと
言い切れるね?
努力で追いつこうじゃないか!!
勿論何飲んでも大丈夫にはなる
しかし他人様にその教義を実演強要はしないことな!!

サーキットトレーニング発想
ちょっとずつ全て試す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?