見出し画像

【こちとらラリー部】WRCをネジコンでプレイ

PS2は、ネジコンが使えないのですが、WRCが使える、というのをネットの情報で知りました。
より深く調査すると、レース直前で、コントローラーを差し替えることで使える、という情報を入手。

で、実際に試しました。
・・・できました!

しかし、実際には、レースが終わると、ボタンを押す必要があるのですが、そのボタンはネジコンにはないので、また、標準コントローラーに差し替えなおす、という手間が必要です。
なので、実際には、使えるけど、使えない、というものですね。
WRC1作目は、リチャードバーンズのチームがあるので、うれしいね。
WRC10が、セールなので、入手予定です。
XBOXone版なので、ハンドルコントローラーでプレイします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?