競馬ソフトの開発日報【2021年8月2日】20時31分

コンピ指数と払戻金のデータファイルの検証が、だいたい終わった。元のオーケー馬から抽出したデータはデータベースから抽出したものだ。今回は、直接、ファイルに出力しても、大丈夫。数日かかるだろうけどね。その間、PCは使えなくなるから、困るけど、明日の朝から、ファイル出力したいなあ・・・。テキストファイルに出力する場合は、途中で中止ができないので、困る。データベースへの出力は、途中でも大丈夫。でも、膨大な時間がかかる。一長一短である。問題は、木曜日に週報を作成しなければいけないことだ。WindowsXPパソコンにOfficeを入れるのも、面倒だしなあ・・・。悩ましい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?