55=GoGo!

55周年のゴルゴ13、おめでとうございます!
実は、僕も55周年。
後輩から、ゴルゴが55巻まで55円だと聞いて、買わなきゃ!と。
しかし、資金がないので、買えない。
自作競馬ソフトの妄想資金は、数億円なので、余裕で買えるんだけどね。
いや、誰か、さっさと買った方がいいよ、まじで。
売らないけど。

というわけで、55周年、なんと、僕の愛するラリー・ドライバーのコリンマクレー様も55周年だったのだ!
アーマードコアがもうすぐ発売されるが、資金がないので、PS版のアーマードコアをアナログジョイスティックで、プレイした。
これが、やっぱ、すごい面白い!いや、本当に、まじで、最高ですよ、だんな。

以前、設定して、楽しいのは、確認済。
で、再確認の意味と、アーマードコア6が発売される一か月前ということで、買えないなら、もっと、最高のアーマードコアをプレイしよう、ということで、プレイしたら、もう、すごすぎっ!
発売当初もはまったが、どうしても、なっとくいかないのが、上下視点を左右ボタンでする、ということ。
これがいやで、やめた。
そして、ついに、その問題を解決するときがきたっ!
いやあ、ほんとうに、まじで、アーマードコアのファンの方にプレイしてほしいです。
おもしろすぎです。

そして、ついでに、といっちゃあ、悪いが、コリンマクレー様のラリーもプレイしたら・・・やっぱ、神レベル・・・!
僕は、最近、WRCというラリーを主催してるところのサブスクリプションで、ラリー中継をみて、過去のオンボード映像も毎日、食器洗いをしながら、みてる、くらい好きです。
家族が音がうるさい、というので、音はOFFにしてます。
それでも、楽しい。
ゲームの方も、Dirt1,2,4にDirtRally、V-Rally1,4、リチャートバーンズラリー、その他、いろいろなラリーゲームをプレイしてます。
ですが、初心者は、PS1の初代コリンマクレー様のラリーをおすすめします。
本当に楽しい。
日本は、セブンイレブンの50周年やゴルゴの55周年、当社も50周年など、あれこれと騒がれてますが、僕は、コリンマクレー様のラリーを推薦します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?