オーケー馬の完全無料版公開予定

競馬ソフトウェアは、一般的に作者は使用していない傾向にあります。例えば、裁判になった卍さん。使用していたとされる馬王。

作者さんは、使用してないことを何かで読みました。

僕は昔、馬王を使用してました。関連書籍も穴があくまで読み込みました。

ソフトウェアとしては、すごいと思います。ですが、回収率100超えは、いばらのみちでした。

だから、もっとカンタンで、ユーザーが増えても、回収率に影響しないソフトウェアを開発しようと決めました。

それが、オーケー馬です。自分専用で作ったのですが、通勤電車の経路が変わり、問題発生。資金がショートしたので、やむなく、ソフトウェアを売りました。

今は、奥さんから、売るな、と命令されたので、販売してません。

売ったらだめなら、配ればいいじゃん。というわけで、無料公開です。

一応、どれくらい稼働してるかをしりたいので、広告ソフトウェアを入れます。

こちらのサイトの広告ソフトウェアです。安全そうなので、採用です。

一回の起動で、3円らしいので、子供の小遣いにもならないでしょう。

ですが、せっかく作ったものを眠らせておくのも、もったいないなあ、とおもったわけです。

週末は、その準備作業をします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?