競馬複勝馬券予測情報について

現在、開発中の競馬複勝馬券予測情報の過去データを掲載してみます。ゆくゆくは、レース当日に掲載できるようにします。

200701060601 年月日 開催場所コード レース番号

5 20.4 36.4 3160 210
8 2.3 3.7 1168 10
14 5.0 8.6 2636 160
6 10.2 18.0 1530 ★ 940 10
2 12.4 21.9 ★ 967 10
7 6.1 10.5 ★ 383 10
10 2.7 4.4 400 ★ 785 10
4 1.5 2.3 661 10
16 41.5 74.5 39 10
12 1.2 1.6 14 10
11 39.7 71.2 1 10

数字の羅列が何を意味してるか、わからないでしょう。

わかりやすく表示する工夫をしていきます。

これは、プログラムがはじき出した生データになります。

ひだりから、馬番、複勝オッズ(最低)、最高、払い戻し、★はプログラムが推奨した馬券、適合データ数1、適合データ数2、となります。

この例では、馬番6が、複勝1530円を当てているわけです。

実際の運用では、締切直前オッズを自動収集して、うまみのある馬券をメールで教えてくれる、というようにするつもりです。

これは、自分用なので、みなさんには提供できませんが・・・。

なんでかというと、メールアドレスの管理とか、面倒だからです。

趣味でやっているので、セキュリティとか、考えたくないの。

ですので、オッズの方は、各自で取得して、判断してくださいね。

情報の公開は、このnoteがいいのか、Twitterとか、Facebookがいいのか、わかりません。みんなは、なにが見やすいんだろうね?

まあ、当面、公開しやすい媒体に公開するようにしますっ!じゃっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?