見出し画像

競馬ソフト開発 in つうきんでんしゃのかえりの巻

コンピ指数のサイトは、IEではみれないので、Edgeを使います。
その結果、プログラムを作り直すことになりました。
作り直す過程で、いろいろと勉強になりました。
プログラムもリファクタリングをしたので、かなり、すっきりしました。

そのEdgeですが、毎回、プログラムから起動して、設定でイメージを表示しない、にしてから、テストをします。
なぜかというと、ネット速度が、クソみたいに遅いからです。
タイムアウトなんて、しょっちゅうです。
金持ちリッチマンには、理解できない悩みですね。
でも、だからこそ、金持ちリッチマンには、到達できない部分もあるわけです。

設定をプログラムから、できるなら、もう、面倒なくなります。
今日は、ほとんど、その調査です。
なかなか、見つかりません。
あきらめかけたそのとき・・・やっと、発見しました。
こちらのサイトです。
これで、本線の開発に戻れます。ほっ。

更年期障害なのか、毎日、やたらと、体がだるいです。
精神的には、元気なんですけどねえ。

今日は、Xbox360のドライバー:サンフランシスコが届いている。
動作確認をして、おわり。
家族との時間の方が圧倒的に貴重なのでね。
ゲームを真剣にプレイするのは、20年後くらいかな?

Microsoftのスターランサーというゲームが入荷したが、購入しようか、迷っている。
すごい面白そうだけど、Windows10で動作するか、謎。
海外版は、YouTubeで動作する方法があったけど、日本語版は、Webにまったく情報がないので、ギャンブルなのだ。
さて、どうしたものかね?
まあ、どうでもいいが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?