見出し画像

ネジコンを初代Xboxで使う

ネジコン(ZEROTECH)をxboxOne、PC(おそらく、Xbox360も大丈夫)で使うことができたので、最終目標である、初代Xboxで使う方法を調査した、というか、偶然、見つかった。正直、初代Xboxでは無理だと最初から考えていたので、調査すらしなかった。
それが、まさか、可能なんて・・・

でも、このコンバーター、どこにも売ってないんよね。
国内、海外、どこにもない。
こうなったら、宇宙に注文するしかないね!

というわけで、「INNOVATION TECHNOLOGIES X-Connection」を宇宙に注文しましたよっ!!よろしくお願いいたします、宇宙さん。
で、初代Xboxで、何がプレイしたいかというと「DoubleSteel」。
この1本のためだけです。
しかし、面白いのよ、これ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?