【ゆるゲゲ】プラス値の上昇手順

ゆるゲゲのプラス値をアップさせるのに、今まで、霊薬を使うしかないと思っていた。
その霊薬に必要なコストが、ばかみたいに大きくて、伝説レア1キャラあたり、最大値にするのに、220日を要することが判明した。
伝説レアは、6体いる。
また、超激レアや激レア、レア、ノーマル、SPなどのキャラを合計すると、10年以上、かかることが判明した・・・。

これは大変だなあ、と思っていたが、抜け道があった。
通常、霊薬(伝説レア)だと、大感謝コインが300枚×10個分、必要になる。しかも、この10個で+1されるのだが、+値が大きくなってくると、必要な霊薬が増えていく・・・。
ところが、大感謝コイン5枚で、ゲゲゲ・チケットを1枚買える。
そのゲゲゲ・チケット1枚で、1枚の招待状が交換できる。
リサイクルショップがあるのだ。
通常、招待状は、1枚につき、大感謝コインが300枚必要だ。
つまり、300枚必要なところが、5枚で済むのだ!
間違いなく、この方法が、+値のカンストの最短距離だ。

全キャラ・レベルカンストも夢ではなくなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?