TARGET frontierJVを超える競馬ソフトウェア

TARGET frontierJVは、競馬ソフトウェアでは、いちばん有名なソフトウェアでしょう。

僕は昔、JRA- VANに加入して使用してました。オリジナル競馬ソフトウェアを開発もしました。

しかし、月額2300円ほどは、きつい。自由自在に競馬データを操り、データマイニングをしたりもしました。

ですが、最終的に、JRA-VANからの呪縛からは逃れることができない。そこで、オッズなどのデータを収集するソフトウェアを開発しました。呪縛から、逃れることができたのです。

JRA-JUNという名前でサービスを開始する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?