宇宙に注文するリスト作り

ソフトウェア技術書を捨てる覚悟を決めた。

入れ替わりで、宇宙に注文するリスト作りをした。

子供の病気が治ること。

奥さんが好きな仕事に従事できること。

以下は、自分の物欲なので、重要ではない。

グラボをお願いしていたのだが、2020年10月21日、届く予定。不思議だ・・・。

xbox360とデスクトップPCをD-subで共用するための切り替え器。デスクトップPCは逆コンパイラ用。古いPCだが、このPCでしか動作しないので捨てれない。多分、マックアドレスでソフトウェアロックをかけてるので、ネットワークボードが同一なら、他のPCでも動作するだろう。

初代xboxをPCモニタに映すためのHDMI変換器。

PSのパンツァーフロントbis.

PSのチョロQ

峠関連のドリフトレースゲーム。PS2や初代PSのソフトウェア。20本。PS2用ハンコンGT Force Pro。初代PS用ハンコン、コックピットBIGショット2。

フライトシミュレーター用のグラボPCは、注文が通った。OSなしなので、そこはなんとかする。

XNA開発環境も注文が通った。xboxで自作ソフトウェアが動作する日も近い。

競馬ソフトウェアのオーケー馬オリジンを広めること。このソフトウェアは、オーケー馬と異なる。オーケー馬は馬券推定データが含まれたバージョン。

オリジンは、オーケー馬の先祖。馬券推定データを含まない。ユーザーが自分でデータを作成する。作成方法は、ツムツムのようなスマホゲームよりかんたん。ソフトウェアは完成してる。あとは、広める方法だけ。

マイクロソフトがゼニマックスを買収したのは、ビックリ!

日本では、ゼニマックスは、あまり知られてないだろう。若い人で、ゲーム好きの後輩の何人かに、Skyrimやfalloutを知ってるか聞いたけど、知らなかった。日本の若いゲーマーの多くは、まだ、世界の潮流を知らないのかもしれない。xboxの恐ろしさも。

スマホアプリ開発用端末。iPhoneは、iMacも必要。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?