【3連単】どれくらい?きてないパターン・・・

2007年1月6日から2023年4月2日まで、56173レース分。
18頭立ての3連単の組み合わせ数は、4896です。
コンピ指数でのパターンで・・・
そのうち、18頭立ての3連単で、1回も来なかったパターンの数は、1498です。割合は、30.5%。 ※間違えてました。来なかったでなく、来たパターンの割合です。
ちなみに、上記の期間の18頭立ての3連単のレース数は、4542でした。


3連単のコンピ指数1-2-3の回収率

3連単のコンピ指数順位1位2位3位の回収率は、上の通りです。
全パターンで、一番、的中率が高くなると予想されるケースですね。
こんなパターンで、回収率が100%を超える買い方なんて、あるの?
あるかもしれません。
僕が考えた、カードカウンティング的な発想なら、勝てないこともないかも・・・ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?