見出し画像

自作競馬ソフト「ぶいけ~ば」の一般公開版の開発日誌

コンピ指数サイトをダウンロードして、コンピ指数を取得するところまで完了した。
自分で使う用のソフトにくらべて、ずいぶん、楽な操作になった。
やはり、自分以外に使ってもらうことを考えると、ソフトはアップグレードしやすい。
自分自身があと、20年以上使い続けるので、ちょっとでも楽に操作できる方が良いしね。

払い戻し、グラフ出力の工程が残っている。
その後、最終的なブラッシュアップをする予定。
うまくいけば、来週中に完了するかもしれない。

ブラウザから、HTMLを手動でコピーしてた箇所が、プログラムから取得するように、改造した箇所で少し、はまった。
生のHTMLとブラウザで表示するHTMLでは、ちょっと違うのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?