見出し画像

Microsoftコンバットフライトシミュレーター2で屠龍

屠龍で、アメ公のB-29を喰ってやったぜ!なにせ、無敵だからね、屠龍は。

今度、YouTubeにアップしよう。

今日は、南関競馬に使用するメール送信プログラムを作成した。まだ、GMailからガラホへテスト送信しただけなんだけど、基本、これができたら、完成も同然。そろそろ、億万長者になるかな!どうでもいいけど・・・。

山本五十六さんの漫画を読んだ。知らないことが、まだまだあるねえ。次は南雲さんだね。図書館でも、面白い本をたくさん、見つけた。ゲームをプレイしてる時間がないよ。まあ、しなくてもよいが。

Heroes of Might and Magic 5とColdWatersを購入したので、プレイしたいが、動作確認すらせずに、放置状態。

Microsoftコンバットフライトシミュレーター2の動画およびマイク音声の収録をテストしていて時間が流れた。マイクの設定などが、Windows10では、あるので、一筋縄ではいかない。ゲームの録画も、うまくいくまでに、コツが必要。ネットでも、わからないので、手探りで、なんとか、できるまでやった。

できるだけ、誰もアップしてない動画をアップする。

とりあえず、Microsoftコンバットフライトシミュレーター2の屠龍は、誰もあげてないっぽいからね。

今日も、少し成長したな。日々、1%の成長を達成している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?