見出し画像

川尻こだまさんのアニメ

川尻こだまさんの漫画をAmazonkindleで読んだことがある。おもろかった。
でも、そんなことは、すっかり忘れて、数年前に、いきつけの散髪屋さんから、もらった「沈黙の艦隊」を読んでいた。もらったのは、途中の5冊ほどは抜けていたので、それは、古本で入手した。
たままた、川尻こだまさんの漫画がアニメになるというのを知った。
驚きしかない・・・。だって、こんなクソ漫画(褒め言葉)をアニメにするって・・・。
でも、川尻こだまさんの生活は、ある意味、あこがれでもあるよなあ。中島らもさんっぽいというか。自由こそ一番重要と考える人。
サラリーマンである僕は、絶対に無理であろう。
まあ、絶対ではないが。自作競馬ソフトをテレビ局の人が取り上げて、あれよあれよというまに、時の人、ということも、ないわけではない。

まあ、そんなことはたいしたことではない。
今は、奥さんの希望である、あぶく銭が30万円あったら、ホテルに1週間、宿泊して、寝て、食べて、プールに入ってを繰り返す生活を実現するべく、競馬であぶく銭を30万円ゲットすることだけに集中する。

といっても、今日は、PSのコントローラーをUSBに変換する機器をメルカリで買ったのが届く予定なので、さっそく、MudRunnerをテストするつもりであるが。
コントローラーは、ZEROTECH。
MudRunnerの次は、CronusMaxPlusをつなげて、XboxOneで、V-Rally4をテストする。
ここまで、できれば、あとは、PS3用メモリーカードアダプターを入手すれば、PC、PS1、PS2、XboxOne、Xbox360で、ZEROTECHが使える。

首都高バトルRは、クリアしたので、次は、「峠Max2」だ。
まずは、スクールで、ドリフトキングの土屋圭一先生に、操縦のことを学ぶ。強制マニュアル・シフトなので、おもしろい。

昨日の夜にセットした、6時間かかる競馬データ分析。
朝、確認したら、ブレークポイント(プログラムの途中で止める機能)で停止していた・・・。
しかたないので、今夜、再び、セットしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?