見出し画像

コンピ指数の自動取得ツール

コンピ指数の自動取得ツールって、あるのかなあ?と調査したら、どうやら、ないようだな。1日だけなら、取得ツールは存在したが、指定した期間すべてを取得するツールは、見当たらなかった。以前、どこかに、コンピ指数の自動取得ツールをアップしたが、どこか忘れた。また、アップしようかなあ?Vectorとか窓の杜とかGitHubとか、に。でも、面倒なのだ。何もかも面倒・・・。コロナうつ?わからん。今は、「源田の剣」、「瀬長亀次郎の生涯」、「大いなる聖戦(上)」、「慰安婦(小林よしのり)」などを読んでる。KindleUnlimitedでは、山崎雅弘の戦争の本を読む。知らないことばかりで興味深い。

今朝も南関競馬の最終オッズ取得ツールの開発は、しなかった。どうも、面倒なのだ。気持ちは、やる気なのに、できない・・・。本を読むこと、歩くこと以外、何もしたくない・・・。映画すら、見たくない。ああ、なんだろう・・・。わけわからん。当然、ゲームもしたくない。

XboxOneで、ライブ配信をしてみたが、回線が細いので、画像が粗い。まあ、真剣にライブ配信をするつもりじゃなくて、やってみたかっただけ。レイディアントシルバーガンをプレイ。

多分、やる気が起きないのは、部屋が暑いせいだろう。家族が起きている時は、PCを使用するのは禁止なので、開発できない。つまり、当分、秋になるまで、開発は頓挫というわけですな。はっはっはっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?