ヤフー競馬の情報

とある競馬ソフトウェアを使用していて、今日の予想ができなかった。

調査をしてみると、意外な結果が・・・。

騎手の情報を取得するのに、ヤフー競馬の場合は、

a href="/directory/jocky/00422

のようになっていた。

それが、今日は、

a href="/directory/jockey/00422

となっていたので、取得エラーとなった。

ヤフー競馬を情報源としている競馬ソフトウェアは、本日のデータ取得で軒並みエラーになると思われる。

僕の使用している競馬ソフトウェアのひとつは、作者さんが亡くなっているので誰もメンテナンスができない。ああ・・・仕方ないなあ。

面倒だが、バイナリレベル編集をかけて、メンテナンスを自分でやるしかないか。おそらく、世界で誰も使用してない競馬ソフトウェアだと思うが、これほど素晴らしいソフトウェアは他にないのでねえ。僕の作った競馬ソフトウェアも自画自賛だが、素晴らしい、でも、こいつには負ける。

というわけで、連休は、メンテナンスでつぶれそうだ。まあ、世界最高の競馬ソフトウェアを使用しつづけるには、他に手がないからねえ。

鋼鉄の咆哮2ウォーシップガンナーの超波動砲入手のための超兵器999隻殲滅計画は、中断だな、こりゃ。

やるぞー!おーっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?