見出し画像

競馬ソフト開発日誌【2021年8月7日】13時22分

南関競馬の新オーケー馬のデバッグ中です。なんか、おかしな結果が出たので、細かい調査が必要なのだ。面倒だが、面白いことには、面倒な作業がつきものさ。うまくいったら、しこたま、AmazonのKindleUnlimitedで書籍をダウンロードしまくろう!でも、たしか、リミットがあったなあ。まずは、真・異種格闘大戦の最終巻を読む。あとは、「金がないなら頭を使え」とか、「やしろあず記 ~僕と愛すべきペットの話~」とか、「C# 画像処理・数値プログラミング」とか・・・。いっぱいあるだろうけど。あと、本当の目的である「仕事の説明書」ね。会社の会議で披露する書籍レビューに使おうかなあ、と思ってる。サッポロビール飲みた~い!スモークチーズと一緒に。競馬予想のお駄賃に、サッポロビールとスモークチーズをちょうだい、おねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?