【ゲーム】ゲーセンのマリオカート

ゲーセンのマリオカートをプレイしたい、と子供がいうので、でかける予定。
マリオカートは、亀を投げて攻撃できるのですが、バンダイナムコパスポートを持ってると、亀が投げ放題らしいです。
でも、そのパスポートが、行く予定のゲーセンでは、販売されてないらしい。
なので、明日の出社のときに、帰りに、京橋のグランシャトーEXというゲーセンに寄って、買う予定。ここなら、売ってるでしょ。
昔、パワードギアというゲームのロケテストをした場所です。
なつかしいね。そのときぶりだ。
何十年ぶりだっつうの。
Wikiみたら、1994年に発売なので、ロケテスト時は、30年前ですね。
XboxOneで、たまに、パワードギア、プレイしますよ。
自分が好き放題に作った箇所が結構あるので、今プレイしても、面白いです。
ロックマンXは、今プレイしても、面白いとは思わないが。ショット感は、相変わらず、いいけどね。

今日行くゲーセンには、湾岸なんちゃら、というレースゲームはないようです。残念・・・。ずーっと、プレイしたかったんだけどな。
グランシャトーで、プレイしてみるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?