見出し画像

地元最高!!(仮)

わたし最近、地元最高っていう漫画にハマってる。本屋さんで特に欲しい本もないけどなんとなくみてたら見つけた漫画。地元から出たことない、無知な女の子が薬物、犯罪とかに巻き込まれながら楽しく(?)生活するんだよね内容はすごく濃いのにあとポップな作画に惹かれてどハマり(∩˃o˂∩)♡シャネルちゃんがかわいいのよ、是非読んでみて欲しい。

と、いう話はただの前書きでここからが本題わたしの地元最高話をしていくよ✧︎

わたしの地元、何処とはいわないけどとにかく田舎見渡す限り山と田んぼみたいなところ(笑)何で有名かって言われると果物とか野菜とかあるけど有名なものの一つがヤンキーらしいネットにも書いてあった(笑)生まれた時からそこで育ったから他と比べることはわたしには出来ないけどまあどこにでもいる色んなヤンキーが。バイク乗ってるヤンキーもいるしコンビニで屯ってたり、まあ色々。

小学校のときは結構ビビって近ずかないようにしてたけど、中学生になると好奇心というかでヤンキーと仲良くなりたいって思うようになった今思うと小6くらいからおもっていたのかも。タバコとかお酒とかかっこいいって思ってた(笑)今思うと恥ずかしいけど

で、中学にはいたんだよねタメのヤンキーが(笑)もうかっこよくてかっこよくて、その中の一人かいとって人がいたんだけどもうなんか王子様だったわたしのなかで
なんでかは今でも分からない、10人弱くらいの集団でいつもいたヤンキーのみなさんだったけどかいとだけは違ったもちろんその集団のリーダー的な人では会ったけど1人でもやりたいことやってるって感じすごい好きになっちゃったいわゆる推し

かいとはあんまり学校にも来てなくてクラスも同じになったこと無かったから接点なかった。けどわたしは1年のころからずっとかいとが好きで、廊下ですれ違ったらラッキーって思ってた
2年になった時くらいかな、わたし結構男子といることが多くてかいとの仲良い人とはすごい仲良かった 友達の友達。みたいなまだ遠いけど、
なんの話か覚えないけどいつも通り男子と話してたらかいとが登校してきた。お昼だったかなわたしすごい嬉しくてぴょんぴょんしてた気がする(笑)その友達にはかいとかっこいいって話してたから良かったね〜って
その子がかいとに挨拶しててわたしは話したことないしましてや推しだったからペコって頭下げて終わったのその時はね。その後すぐかいとこっちにきて、「お前しぬかもか、レペゼン地球とかHIPHOPすきなんでしょ俺も好き」って言われて、思考停止したよね、びっくりした。名前知ってくれてるだけで死ねると思ったのにまさかの趣味まで知ってて、しかも同じ。びっくりしすぎて敬語で話してた(笑)
何回かその後もお話出来てやっと友達。わたし遂にヤンキー兼推しと友達になったのです!!!

それでも別れる時は来る。卒業式の日受験もあったせいで話す機会もだいぶ減ったわたしとかいと。話さないまま卒業かなって思ってたけど最後わたしから話しかけようって決めて卒業式に挑んだ。式が終わってみんなが写真とか撮り始めて自由な感じになった時今しかないって思ってたけどかいとは集団の中にいて中々1人にはならなかった。わたしも他の子と写真撮ったりとか花束渡したりで走り回ってたし。
話したいあわよくば写真撮りたいって思ってた。
そんな時奇跡は起きたんだよね、まさかのかいとの方から写真撮ろ、って嬉しくて緊張して、前髪直すのも忘れて写真撮ってもらったかいとのスマホで。
とにかく嬉しかった。かいと様〜〜〜って感じ(笑)
嬉しすぎて友達に話したらボタン貰いに行こうって言われた。その子も好きな子から第二ボタン貰いたいって。
わたし絶対出来ないと思っててお互いに、けどその子すぐ1人でパーって走って、帰ってきたと思ったら貰ってきたんだよね。しかも両思いだったっていう、、、素敵です、
これはわたしもいくしかないなってなってかいと探したらみんなが帰り始めたときみつけたほんとに立ってるだけでかっこよかった。かいとともう1人のヤンキーくんと一緒にいて怖くてとにかくビビってた。
中々わたしがいかなかったから友達がかいとに言ってくれた。わたしが写真撮ってあげる並んで!って結構強引だけど流れ作ってくれたんだよね( ; _ ; )一生感謝してる無事かいとのスマホで1枚友達のスマホで全身写真1枚、計2枚も写真が撮れたのさ、もう会えないと思ってたから思い切ってわたし言ってみたの。「ボタンくれませんか、」ってそしたらなんとね、「ボタンでいいの?全然あげるわ!」とか言って3つもくれた、1・2・3番目かなたぶん宝物が出来たの推しから貰った特別なボタン。3年間着た制服の上から3つ。すごい嬉しくて泣いたよねー、さすがに、

そんなこんなで中学卒業して早1年なんと学校の最寄り駅でかいとに遭遇!!!
幸せ極まりなかったよ、、金髪でピアスが増えてた。まあタバコとかたくさんやってるから老けてる気もしたけど、相変わらずだったわたしの王子様。

高校にも行ってない、ろくに勉強も出来ない、未成年でタバコ、お酒だいすきなかいとだけどわたしにとっては永遠の王子様なんだよね
わたしのこといつまで覚えててくれるかな〜☆彡.。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?