見出し画像

❤︎pink❤︎

好きな色何色?

わたし、ぴんくがスキ!ぴんくって可愛いくない?女の子って感じしない?
だけどねぴんくの服は着れないの、選べないよ、可愛すぎてわたしにはまだ似合わない死ぬまでに着たいんだ〜〜

わたしね高校卒業したら手術するんだ!死亡例もあるくらい大きい手術になるんだって、死んじゃうかもしれないけどねその手術すると顔が可愛くなるのo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤!
骨切るんだ〜どんな感じなのかな痛いかな、麻酔も初めてだしちょっと怖いかも、だけど可愛くなれるから大丈夫わたしがんばるよ
可愛くなったらぴんくの服が着たいな〜ぴんくでたくさんフリルがついてるの♡ね?可愛いでしょ?

今は嫌いな子もたくさんいるし、自分のことスキになれないから辛いこともたくさんあるけど、手術がんばって乗り越えればぴんくの服きて靖子ちゃんみたいに一生無双モードになれる気がするの♡だからいまつらいけど一生無双モードでがんばるよ♡君も可愛く生きててね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?