病名:nemunemutotuzen

スラマッパギー

日常。でも使われたインドネシアの有名な挨拶です。良いですよね!響きが可愛いってか明日にでも使いたくなる!愛しいあの人に使ったら好感度UP間違いなし!? (#^.^#)

実は6月なのよ。私はまだ4月の気分なのに。それは暑すぎるか!あっはっは…

 / ̄\
○ / ̄ ̄ ̄\ヘ
  /・  ・  \>
/ ̄ ̄ ̄\   V|
| ――― |  ||
\___/   ∧|
  \    /〉
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU
うっせぇ、アンコウ投げんぞ!

ちなみにこれはアスキーアート、通称AAと呼ばれるもので、調べればいくらでも出てきます。これについても話そうかと思うよ。


本題に入りますか。
かく言う私は重大な病におかされています。どんな優秀な医者でも治せず不治の病であり、自分の中でゆっくり解決していくしかないのでしょう。その病名は「どんな時でも突然眠くなってしまう病」です。(本当は「睡眠病」とか付けたかったんですが、これ実在するんですね。あと、ナルコレプシーとかあるんですよね。)

はい、冗談はさておきマジでどんな時でも眠くなってしまうんですね。本当にナルコレプシーってぐらいで。ただそれは夜更かしがひどいだけなんだけど、眠くなるとはかどる事もはかどらない。

    ∧_∧
   (´∀`)   命!
   /    `ヘ
  / 人  人 \
⊂_// ハ ヘ \_⊃
   ( └f }
    ̄ヽ」 /
     L_)

以上!寝るの大切!おやす