★M★U★D★A★I★

グーテンターク。

ドイツの挨拶です。かっけぇ!いつか使ってみたい!ちなみに中学生の頃は帰る時、よく「アディオス!」と言ってました。今考えてみると、非常にかっこいいですよね!

ところ変わって以前も言っていたけど、けっこういろんな事考えているんよね。ほら、コロナ中は不要な外出を控えるとか、計画を立てる大切さとか、動画配信サービスとか。実際思ってることを言ってたんよね。あれは仮面をかぶった田村でありながらフォーマルの田村でもあった…。不快。間違えた、深い。同音異語なんよ。

あっちもこっちもにっちもさっちも。

いや、使ってみたかっただけです。特に意味はないです。


じゃあ本題に入りますわw昨晩メルカリで単語帳売れたんすわ(´・ω・)
( – _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファーーwwwwwwwwwwww
でも実際は売れた金額から10パーセントメルカリ手数料として持ってかれるんすわwww 
ワロタ)^o^(
はい、さらに配達料が出品者負担だと安くても200円かかるんですわwwwwwww 
´^ω^`)クソワロチ
ここからわかる式は、n円で売れたとすると
n×0.9-200=手取り
例)2000円→1600円 1000円→700円 700円→430円
えぐww (っ’ヮ’c)<クソワロリッシュ (´^ω^`)ワロチャァァァァァ 



ちなみに私は450円で売りましたおやす




追記
コメント出来ないのでここで言います。
「ぴっちょん」それな!!!