LINE

やあ

お風呂の中でする勉強は楽しいね。スマホ片手に頭を悩ませる。考える人になった気分。それでもペンがないから一向に進まない。悲しいかな。

今、読書感想文についてTwitterで注目されてるのを見つけた。読書感想文にはたくさんの思い出がある。賛否両論ありますがなかなかおもしろい討論だった。ちなみに俺は賛成派。というか小さい頃から文字に触れとかなきゃ生きていけないでしょ。

え?今はスマホでできる?ってか?
じゃあ教科書もノートも本も全てタブレット使いやがれ!!!

文明の発展を恨みます。どうでもいいけど中学生の時、周りはタブレット持っててみんなLINEで繋がってることを知ったときは戦慄が走った。