6月24日という日の中で

こんばんは!

いや〜夏いね〜。どんどん夏くなってくるね。じめじめしてきて日中はくらくら。椅子に座ってるだけでも夏いのに炎天下にいられる人はどんな神経をお持ちで。


ところでですが、じゃがりこっておいしくないですか??おいしいですよね??
ということで、、、

演技力じゃがりこ面接〜!!

これから私が言うシチュエーションに合わせてじゃがりこと言ってください!
アレンジなどは自由です!それではいきます!
3!2!1!

嬉しくて 【じゃがりこ(*^▽^*)】
悲しくて 【じゃがりこ( ;∀;)】
怒ってて 【じゃがりこo(`ω´ )o】
寂しくて 【じゃがりこ(つД`)ノ】
嫉妬して 【じゃがりこ(ㆀ˘・з・˘)】
失恋して 【じゃがりこ。゚(゚´Д`゚)゚。】
喧嘩して 【じゃがりこ( ̄^ ̄)】
ガッカリして 【じゃがりこ(;´д`)】
驚いて 【じゃがりこ(´⊙ω⊙`)】
疲れ果てて 【じゃがりこ(_ _).。o○】


あれ、私何してるんだろう…