見出し画像

運命

そんな堅苦しい事を
言うつもりはないのです。

私は生かされてきてるな。
と思うからなのです。

よく、運命とは、
運ぶ命といいますよね?

ふと、私もこの命は、
運ばれているのだと感じるのです。

運がいい。

と言えばそうなのかも、
しれませんね。

私は何度か事故を起こしてます。

でも、生きてます。

きっと神様かご先祖様かに、
運ばれているのだと感じます。

今まで、何度も死と直面してきて、
なおも生きろと言われているような、
そんな気持ちになってます。

そんな救われた命を、
私は幸せに生きなければと、
思う今日この頃なのです。

生きてると色々ありますよね。

でも、それも運命であり、
生きる事を教えてもらっている。

そうなぜが感じてしまうのです。 

それに気付くのに、
だいぶ時間を使ってしまいました。

自分で運ぶ事も出来るのかな。

嫌な事、辛い事、負の連鎖。

でも、それも運命だとあきらめるか。

自分で断ち切り、
幸せな事、楽しい事に目を向けて、
運命を自分から変える事は、
出来るはずと思います。

きっと大丈夫。
うまくいく。
だって、自分の人生。
生きてるうちは、
楽しく、幸せに生きたいです。

なので、
運命に左右されない。
生き方。
とても素敵で素晴らしいなと。

今日は検査で病院に来て、
待ち時間が長くてこんな事を、
考えてしまいました。

結果として、
先生に病気の経過を聞き、
生活習慣を整えなさいと
怒られてしまいました。

幸せになるって時に罪ですね。

どんまい…私…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?