見出し画像

生き抜いてやる。

もっと、もっと、生きたいのだ!

例え、身動きが取れなくても…。

もっと、早くnoteと出会いたかったな…。

夜が怖いんだ。

目を閉じてしまうと、もう…。

目覚めないかもしれない…。


ぬぉー!生き抜いてやる!

今日一日で、どれだけの人が、

生きたくても、生きれなかったのだ!

そう思うと、
死にたいなんて、絶対思わない!

身動きが取れなくても、
noteを開く握力がなくても、
動け指よ!目覚めろオレ!

なにくそ!負けるもんか!

生きて、生きて、生き抜いてみせる!

こんなんでも、今出来る事があるはずだ!

やってみせる!生きて、生きて、生きてやる!

力いっぱいの根性で、返り咲いてみせる!

オレの細胞!がんばれ!
オレの心臓!がんばれ!

負けんじゃーねーよ!

オレの脳みそは、元気だ!

指令を出せ!
生きろ!と指示すれ!
少しでも動いてくれ!と、お願いしてくれ。

頼む!こんなんで終わりたくない!

生き抜いて、いつかnoteだって、更新しまくるぞ!

心配すんな!オレはまだ、生きる!

夢は高く、いつか叶えてやるぞ!

絶対に!くたばらないからな!

どうか少々、お待ち下さい。

戦いが終われば、生きて帰ってくるからな!

それまで、どうか待ってて下さい。

あの子の為に…生きる希望の為に。

オレは、今日も生きてます!

精一杯の不甲斐ない私の現状報告でした!

明日の朝も必ず、迎えてみせる!

今日という日を、私は生きてみせますよ!


よかった…
指文字をひたすらしてたから、文字が打てたぜ!
手話は…ちょっと無理だったから…。

幼稚な内容になっちゃった!ごめん!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?