見出し画像

新作メモリーオイル(予祝)(架け橋)

メモリーオイル神龍プロゆきです
今回は、㈱こねこさんのカスタムオイルの新作を紹介!

カスタムオイルとは
メモリーオイルを作っているミスドナオリジナルではなく
ミスドナから選ばれたお店が自分独自のオリジナルのメモリーオイルの提案をミスドナにして、作ってもらう特別なオイル

今年も2個新作届きました!

しかもこのオイル達は去年からずーーと海を渡っていて
なかなか届かなかったもの
心配したよ~!

税関に止められていたのか?
どこにいたのか?わからないけど

今というタイミングをみて届いたんだと思う!

予祝と架け橋どちらもすてきなメモリーオイル!
紹介しますね
まずは予祝


予祝って
願い事を叶ったように先にお祝いし潜在意識に『叶った】こととして
インプットすると
本当に願いは叶っていくの

予祝の力はすごいの!
なので、新月に作成する願いを叶えるブレンドにも
この(予祝)オイルをブレンドして作ろうかなと思っています

このオイルは単品で使うというよりも
ブレンド用かな、と

例えば、(予祝)+(言霊)= ことばで発した事は叶っていく香り

(予祝)+(輝く未来)= 輝く未来を引き寄せる香り

とか。

私は予祝+輝く未来がいい香りでした!


架け橋の紹介はまた次回!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?