新作メモリーオイル【予祝】 &【架け橋】

メモリーオイル神龍プロゆきです😌

㈱こねこさんの
カスタムオイル新作が届きましたー!

去年から届くはずと待っていたのですが
いろいろ関税とかで待機などあったらしく

ながーく待っていたオイル(笑)

なので、無事㈱こねこさんのところに
ついたと知った時は嬉しかった( 〃▽〃)

子供を見守る母の気持ち?😆
無事届いてよかったー!!!

そんなみんな待ち望んでたオイルは
予祝と架け橋の二種類!

サインも、日本語で書かれているところも
可愛い(*≧з≦)


香りとエネルギーは
こねこさんらしく優しくワクワクした感じ

私は架け橋の香りが好きかな✨
少し甘め

人と人、ものなどあらゆるものと
引き寄せ繋いで架け橋となるオイル!

単品でもいいけど、私は
メモリーオイル【架け橋】と
【輝く未來】のブレンドがいいかな✨

虹色の未来へ!😆
ワクワクする香りになりました💕


予祝は思ったよりしっかりとした感じ
私的にはイメージと違ったんだけど、
単品よりはブレンドで使う方が多そうなので
そういった意味では
この香りの方がいいのかな。

予祝は新月の願いを叶えるブレンドに
使って、
願いを予祝して叶えた未来を
早く引き寄せしちゃう!

なので、ブレンドはこちらも
輝く未来と一緒に使うといい感じ🎵



またまた新しいメモリーオイルが入ってきているので

ご紹介していきますねー!

波動アップゆき★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?