身体操作の制御権あるいは理性と感情の綱引き


ビットコイン買いたいときに買えなかった。


今回はルールとして330万円で買いとしていたのでルールは守れている。しかし350万で買いたいと思ったときに買っていればいれば今日中に400万円超えそうな相場に乗れてたなと思うと悔しい。


前回の利確が350万だったのでそこより下で買いたいという思いが強すぎたか。


あとまた400万で反発したら下で買い入れよう。あとトレード資金と別にガチホ用資金の口座に2万円お金入れよう。

下手にトレードするより毎月ビットコインガチホするほうが良さそう。今年の年末は結構期待できると思っとる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?