見出し画像

自己紹介してみたいの巻

 皆様お初にお目にかかります。ショータローです。気軽にショータローとかショーちゃんとか雑魚とか虫けらとか噛ませ犬野郎とか好きに呼んでください!
 さて、唐突にnoteを始めたのは他でもありません!なんと!暇つぶしです!!!!!!テキストを入力するとこって頭使うし時間食うんですよね多分。

 ところで自己紹介ってなにすれば良いんですかね。自己紹介と言えば特技とか趣味とかの発表ですけどなんて言うのが安定なんでしょうか?ちなみに趣味は映画と音楽(演奏も鑑賞も)と寺社仏閣巡り、おしゃべりとかゲームとか漫画読んだりですかね。趣味ってどこまでが趣味なのか分かりずらいですよね定義というかなんというか…。あと猫派です。せっかくなので可愛い猫を挿入してみました。

 これからは暇つぶしに書いたものを晒して黒歴史にしていく予定なのでどうか御付き合いください!


 あと、バトスピやってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?