ユモレスク

あの子は傘がないのかな

俺のがあるから貸してやるよ

あの子は傘がないのかも

からだが濡れてしまうよ


あの空までは遠すぎて

悔しく溢れる目を閉じて

あの空まで行けないよぅ

翼があればいいのに


あの子は傘がないのかな

この傘あげるよ、僕はいいさー

あの子は傘がないのかな

からだが濡れてしまうよ


寂しく回るひとりの傘

寂しく揺れてる子の心

寂しく揺れてるあの世に咲く花

翼があればいいのに














サイババかぶれる帽子がないー

Tシャツ着るのもほんとにたいへんー

アノ子はどこにいるのかな

サイババに会わせてやる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?