スケルツォ4番中間部の歌詞

さっちゃんはね 寂しい時に 口笛を吹いてるかもね

そんな時はね そばにいてほしいよ Oh 心配させないでね

。。。。。。。 あー哀しいね

さっちゃんはね 寂しい時に 口笛を吹いてるかもね

ねえそんな時はね 僕に言ってほしいよ Oh 心配させないでね

。。。。。。。 あー哀しいね こんなに 僕の手を Ah すり抜けて

ねえほんとに会える? 慌てないで ねえ抱きしめて 

。。。。。。。


どこにいる子の侘しさ

さっちゃんはね 哀しい時に 口笛を吹いてるかもね

そんな時はね 僕に言ってほしいよ 連絡ください 抱きしめてくれ

さっちゃん 口笛を吹け え  吹けえ 吹けえ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?