黄色い花がゆれている

黄色い花 ゆれてる きれいね

黄色い花 ゆれてる きれいね
こっちきて こっちきてっておいでする君
かわいいな花の声 そこは
黄色い花 ゆれてる きれいね
ぎゅっとして ぎゅっとして!って擦り寄る頬
君の逃げ場なのにね

そこにいて そのままで
優しくかわいく待っててくれ
かわいく優しくひとひれひとひら
しおれずに待っててくれ


黄色い花 ゆれてる きれいね

黄色い花 ゆれてる きれいね
こっちきて こっちきてっておいでする君
かわいいな花の声 

そこにいて そのままで

凛々しく切なく待っててくれ

切なく凛々しくひとひれひとひら

辛抱強く待っててくれ

かわいいわ そのままで
優しくかわいく待っててくれ
かわいく優しくひとひれひとひら
しおれずに待っててくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?