鳥の歌

鳥が鳴く 鳥は飛ぶ 鳥は飛ぶ 鳥が鳴く

あの空だってつかめる

この海だって僕のもの

鳥になった 鳥になって 鳥になったって思う

鳥になった 鳥になって 鳥になったよ僕は

この日は来た 今に来た

強くてかわいいまなざしに

あなたと仲良くしたいよ

この目は燃える 血は流れる

鳥は飛ぶ 鳥が鳴く 鳥が鳴く 鳥は飛ぶ

あの空だってつかめる

この海だって僕のもの

鳥になった 鳥になって 鳥になったって思う

鳥になった 鳥になって 鳥になったよ僕は

この日は来た 今に来た

強くてかわいいまなざしに

あなたと仲良くしたいよ

この目は燃える 血は流れる





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?