芦毛DG-POG 2023-2024 結果発表

はじめに

リエクスサンのリアルが多忙になってしまったことにより中間発表がまともにできなかったことをお詫び申し上げます。

今年のダービーはまさか本物のうんこたれ蔵が爆誕するとは思いもよりませんでした、リエクスサンです。
昨年より仲間内でやっていたPOGが完結したので結果を報告します。

結果発表~~~~~(浜田雅功)

総合順位

1.ui 50396pt
2.ゆう 34288pt
3.きびだんご 29497pt
4.リエクスサン 25132pt
5.いぬたい珈琲 14655pt
6.五十嵐 10703pt
7.ぎ 10231pt

参加者別最高pt獲得競走馬

番号はエントリーNo.です

1.ゆう:アマンテビアンコ(8290pt)
2.ui:
チェルヴィニア(18740pt)
3.いぬたい珈琲:
ルカランフィースト(3190pt)
4.五十嵐:
ウインマキシマム(2670pt)
5.ぎ:
マックスセレナーデ(1016pt)
6.きびだんご:
シンエンペラー(18520pt)
7.リエクスサン:
レガレイラ(11150pt)

競走馬ランキング

総賞金・牡馬牝馬別

GI勝頭数:3頭
重賞勝頭数:6頭
OP入り頭数:22頭(うち6月からもOPなのは8頭)
勝ち上がり頭数:57頭
未勝利頭数:57頭
未出走頭数:57頭
(上記には引退済も含む)

参加者別クラス分布

分布

素点推移グラフ

uiさんの追い上げがエグい

完走した感想

いや~~~1年て長いし短いですね。
この1年で残念ながらデビューにすらこぎつけてないor未出走引退というような馬もいますし。競馬って難しいですね。

リエクスサン自身は2歳戦まではそこそこ順調でしたが勝ち上がった後がさっぱりな馬も多く2024年に入ってからは停滞してしまいました。
POGあるある。

来年の主催はリエクスサンじゃないしそもそも参加しませんが1年間楽しめて本当に良かったと思います。ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?