円城寺道流について #MマスP自由研究大会2022夏

基本情報
円城寺道流(えんじょうじみちる)
所属グループ THE虎牙道
年齢 24歳
身長 185㎝
体重 80キロ
BMI 23.37
足のサイズ 28㎝
誕生日 9月14日
血液型 O型
特技 多数(最近はあみぐるみにハマっている)
趣味 資格取得
座右の銘 持ちつ持たれつ
出身 高知県
前職 ラーメン屋店主
CV 濱野大輝

【寄り添う茜色】円城寺道流

このイラスト、恐らく道流が自分で買った温泉卵をこちらに差し出してきているんですよね。とてもかわいいですね。
このイラストで最も注目してほしい点は道流の食べかけの温泉卵です。
歯形が付いていてかわいいですね。
さらに口元を見るとまだ飲み込んでいないんですね。
つまり食べながら渡してきてるんですよ。
か わ い い
【堂々たる歩み】円城寺道流

このイラスト、道流の家事スキルの高さがよくわかりますね。
これが特技多数(最近はあみぐるみにハマっている)男の家事スキルですよ
好き、特に毛糸を巻いてる指あたりがホントに大好き

道流ソロ楽曲 ROAD TO THE FUTURE
「行き止まりの標識が目の前に現れた心地だった受け入れるしかないことわかっていても悔しかった」
この歌詞が道流の本心表しててマジで泣いちゃった
故障で柔道の選手として生きていけなくなって、ラーメン屋もやめざるをえなくてまた諦めなきゃいけなかったのかもしれないのにビルの取り壊しが決まる前に渡した名刺をちゃんと持っててくれて、覚えていてくれて道流にとってお金稼ぎって目的だけでもアイドルになってくれたのが本当にヤバイ
サビの「We search for the futureどんな道でもいいさ自分が信じて進めるなら大きな心と勇気があれば倒れやしないと切り拓け」
ここがホントにヤバイ
自分が信じてって部分でこの選択で合っているっていう道流が自分自身を信じて生きてきたのがよくわかる歌詞になっているのがもうむり
SideM君ソロ楽曲ほんとに泣かせに来るよね!?
2番の「共に戦う仲間守りたい人がいるからさ」
共に戦う仲間がTHE虎牙道のメンバーで守りたい人が雑居ビルの仲間って意味でしょほんとにさぁ
2番から「一緒に」ってワードが出てくるのTHE虎牙道の円城寺道流として生き始めたって感じがして大好き
ラスサビ前の「きっと叶えてみせる」
これは多分ビルの買い取りっていう目標のことを指していると思うの
ラスサビの「この道を一緒に、切り拓こう」
THE虎牙道とプロデューサーと一緒にアイドルとしても頂点を目指しに行こうってことだよな!?そうだよな!!!!!!!?
「ROAD TO THE FUTURE」1番はアイドルになる前の道流について書かれていて2番がアイドルになってからのアイドルの道流が描かれているの控えめに言って神では?

異常円城寺道流限界オタク師の自由研究でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?