見出し画像

Twitter運用マニュアル「ツイブラ」を初心者でも売る方法

ここでは、ツイブラのアフィリエイトで成果を上げたい方のために売るためのコツをお伝えします。この方法で私はアカウント開設2日目で売りました。そしてこの有料noteはそこから3日目に売りました。その辺のコツも書いてます。

なお、ここにまとめた事はツイブラを販売する以外にTwiiterでモノを売る際には知っておいた方が良い情報です。色々応用出来ると思いますよ。自動ツールについても簡単に紹介してますが、知らない人にとったらカルチャーショックのはずです。私も初めはそうでした。

掲載内容

ここに書いてる事は以下の通りです。
1.コツ5つ
2.アカウントを育てる一例
3.自動化ツール設定例
4.フォロワーの増やし方(リプ、RT、いいね不要)
5.ツイブラアフィリ+@の収益化方法

どのように応用するかはあなた次第です。既にツイブラで他のツイブラユーザーさんと繋がっちゃってる人はサブ垢でやった方がいいかも...とだけ前もって言っておきます。

※ 本垢+サブ垢で相乗効果を生み出す購入者さんもいらっしゃいます。


ここから先は

3,545字 / 2画像

¥ 3,500