見出し画像

三姉妹の次女です

今日、ペラペラの半袖白Tをちょっと袖捲りしてでかめのハーパン(足めっちゃきれい)に太めボーダーの微妙な丈の靴下、オレンジのクロックスでフルフェイスのヘルメット被った男が原付で横を通り過ぎたんだけど、咄嗟にすごい好き!と思った。自分でもなんで?と一瞬困惑したけど、脱力感がちょうど良くて、ださいんだけどかわいいみたいな所が多分好きだった。

今日はだる着だったけど、人と出掛ける時はめっちゃオシャレだったりしたらそのギャップ最高だな。実家暮らしで親には早く出て行けって言われてるけど、実はめっちゃ家族思いでばーちゃんと仲良かったらさらに良い。あとはラジオリスナーで、基本コミュ障(仲良くなったらめっちゃ喋るのに)で、顔は塩顔で、髪は黒髪でお願いします。欲を言えば猫背であれ。原付降りてちゃんと立ったら175cmくらいあるのに、猫背であれ。

今日は三姉妹の次女であることと、好きなタイプを暴露してみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?