見出し画像

今日の月きれいだね

最近、note見てるよとか密かに楽しみにしてるって言ってもらえることがあって嬉し恥ずかし。
本当にありがとうございますです。これからもいっぱい喋っていきますので、飽きるまで付き合ってやってください、楽しんでもらえるよう努めます、、

無意識に「書く」じゃなくて「喋る」になってて思ったんだけど、いっつも脳内で1人で喋ってることを書いてるだけだからこれ割と喋ってる感覚なの。
でも喋るのと違って後から戻って消せるし直せるからすごいいいよ。あと普通に楽しいからみんなやってみなよ!って思っている。

なんかね、いろんなジャンルの記事があるから気になること調べるのにも使えると思うんだ。
Pinterestでイラレの技(わざじゃなくてギと読んでほしい)を調べてまとめるのにハマってるんだけどnoteだと日本人が丁寧に分かりやすく載せてくれてるからめっちゃ使える。あと素人が書いた小説読むのも楽しい。ここX界隈少ない感じするし、Threadsも言うて治安よくないからねー知らんけどー。

今日は夏休み楽しみなこといっぱいあるから楽しみとかすごい浅いこと言って締める。おやすみ。

タイトルに深い意味などないよ。
ただ、だね〜ってだけ。
うさぎもくっきりだからぜひ見て。
たぶん、ちょっと元気になれるよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?