見出し画像

【第七話】同人HCG集を作っています『色調補正&高画質化』

ケーオン・マスク「あぁカミサマかみさまどうして好きになるほどDream nightせつないの」

あいつもアニメとか見るんだな……(全部嘘)

さて、今午前2時なのですが、たったいま216枚HCGの画像の色調補正と高画質化が終わりました!! いえい!! どんどんパフパフ!!

残すところはモザイク処理です、これはどれぐらいかかるんだろう、分からないですね。

そして今、色調補正と高画質化と言いましたが……ぼくが勝手に言っているだけで、AIアートをする人が全員やんなきゃいけない訳でも無いです、それは第六話でやった厳選作業もそうですね。

僕はこういう感じでつくっているよ~ と言う参考になれば幸いです。


色調補正&高画質化_前

こちらをCLIPSTUDIOで色調補正します。
そして、上記のwaifu2Xで高画質化します。
出来上がったのがこちら!!!


色調補正&高画質化_後

ぼくは肌の色が強い方が好きなのですが、どうでしょうか? デュフォルトだとちょっと白すぎて上品すぎる感じがするんですね。
ここは好みかもしれないのですが、こんかいはぼくの好きな方でやります!!!!


色調補正&高画質化_前


色調補正&高画質化_後

こんな感じでしゃかりきやっております。
11月中にはおそらくFANZAに提出できるかな?
そこから審査次第でどうなるか。

ここからよろしくお願い致します!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?