見出し画像

【第四話】同人HCG集を作っています『とにかく量だ! いっぱい作れ!』

セーロン・マスク「週に40時間働け!!!!」

はいどうも、信乃アルボです。すごいですねセーロン・マスク! 絶対上司にしたくないけど! 

こっちから願い下げだ!!! オラオラ!!!!

はい、という事で
ラブライブサンシャインのHCG集(216枚)をFANZAで配信する為に頑張っている最中でございます。

今日は生成ガチャについてお話する事によりHCGの宣伝をしようと言う魂胆でございます。

まあ、今回HCG集を出すにあたって「AIにしかできない事ってなんだろう?」と思った次第でございます。

AIの一番の利点って、僕的には「短時間で完成されたCGが大量に作れる」っていう所なんじゃないかなと思っています。

ほいで、橋本環奈奇跡の一枚理論で言うと「とりあえず試行回数を増やせばクオリティの高い一枚を作れるのではないか!?」 と思った次第でございます。

という事で、今回のHCGを作るにあたり「めちゃくちゃな数の試行回数でCGを生成した」のでございます。

例えば今回、曜ちゃんの12シチュエーション×2種類、つまり24枚のHCGを生成するのに、僕が生成した枚数は……


2175枚!!!!!!!!!!!!!!!

となっております。
1枚厳選するのに約90枚生成しております。
これだけやればある程度のクオリティは保てるのではないかと。
納得いくまで生成を連打して、その後に指とかシチュエションとかに合致しているCGを厳選いたしました。

……といっても、序盤の生成した時、この戦法を思いつかなくて、お気に入りの善子とマリィに関しては目を皿のようにして生成を行いましたので、そんなに作ってません。大体半分の1000ぐらいかしら。

2175×7=15,225
1000×2=2000

総生成数17,225枚(どんっ!!!!)

17,225枚から厳選して216枚のCGを厳選いたしました!(多分20000枚は生成してます!!!)

これだけやれば、おそらくやある程度のクオリティが保証されるのではないかと思います。

量は質を生みますからね、多分ね、知らんけど。


本編に含まれない唐突な健全松浦
色気が高校生のそれではない

さてさて、そんなこんなで元気にえっちなHCGを作っております。配信まで今しばらくお待ちくださいませ。

それでは、ここからよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?