見出し画像

【第六話】同人HCG集を作っています『CG厳選作業をしています』

コーロン・マスク「間抜け!!!! 死ね!!!」

やべぇ奴だった……

どうでもいいですけど最近「!」をたくさんつけるようになったのはこの漫画の影響です。

面白いので是非。雰囲気が好き。

さて、本日は土曜日で会社休みなので、ただひたすらバリエーション生成からのCG厳選を行っておりました!

具体的にはまずは生成ガチャでこんな感じで元のCGを生成しまして……


元素法典『浮世絵』×黒沢ルビィ

んで、以下の様にバリエーションの3枚を生成するんですな。


ちょっと指が甘いけどこれが一番好き
悪くは無いけど普通
指がちょっと、あとクソガキ感がいいね。

今日は216枚のHCGに対して上記の処理を全て行いました。自分で完成だと思っていても、さらに何か改善できるかを詰める為に生成しました。

「同じイメージで4パターンぐらい提出してくれる
してくれる?」なんて現実にいる原画さんに発注したらグーパンものですが、AIさんは瞬時に生成してくれます



偉そうな事を言うと、エンターテイメントで何が面白いかを言語化するのなんて非常に難しいので、(それが出来れば億万長者)結局、パターンを作って試行錯誤するしかないんですな。
ほら、ジャンプだってまずは読み切りから始めますし。
なんでもそうですが「とりあえず手を動かす事」の経験値の蓄積はヤバいです。
悩む時間は悩む時間で大切ですが、

もし貴方がAIArtに興味があるのであれば、ガチで「よくわかんねーけどやってみる」「上手くいっている人の呪文をパクり尽くす」という手法をオススメします。

自分で考える、なんていうのはあんまりしなくていいです。自分で考えたオリジナリティなんて結局は誰かの後ろでしかないです。

大人の俺が言っちゃいけない事言っちゃうけど 説教するってぶっちゃけ快楽 酒の肴にすりゃもう傑作 でもって君も進むキッカケ になりゃそりゃそれでWin-Winじゃーん?

SEKAI NO OWARI「Habit」より

すみません!!!!!!!!!!
今物説教快楽で凄くチンポがでっかくなってました!!!!

でかくするならHCGでってな! てな!!!

HCG年内には配信するのでよろしくな!!!!!!

それでは今日はこれまで。

ここからよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?