明日から浪人生活スタート

明日から浪人生のスタートだ。
浪人生といっても仮面浪人生だし休学する気でいる。なんで浪人するのか、と言われそうだが自分の夢を叶える為である。いや、こんな綺麗事ではない。自分の人生だし後悔しない選択をしたいと思ったからだ。学歴に拘っているというより場所に拘っている、といえるのかもしれないけど。この1年悔いなく過ごしたい。予備校に通うというのは金銭面的にも無理だったのでリミットは1年、まずは有料自習室を借りてやってみようと思う。去年の反省から。本来なら自分の考えを述べるnoteにしたかったが、日々の記録としても使いたいと思ってきたので時々浪人生活のことも書いていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?